くるるの日常

日頃の私の日常を絵を挟みながら日記にしました\♡/よかったら見てやって下さい♡♡

【閲覧注意】霊の呼び出し“カーンカーン”

おつクル‪( ˙꒳​˙ᐢ )

f:id:kururu1122:20190705094803p:image

 

今日はですね

怖い話を1つします✨

なので!怖いの苦手ーという方は

読まない方が良きかもです💧

 

 

私が6歳くらいの時、家族4人で1つの部屋で川の字で寝てる時に起こりました。。

 

4人で夜更かしをし、深夜になり

お父さんが寝始め、兄が寝始めた時

外から  “カーンカーン”  という音が

聞こえ始めたのです。

はじめは何かを叩いてるのかな?……と

小さいながらに聞いていた私ですが

なんとその音が段々と私の家に近づいて来ている

ように大きくなりはじめたのです。

スピードとしては人が歩くくらいの

速度だったと思います。

 

(その音は木の枝でガードレールを叩くような音でした。ちなみに私の家の付近にガードレールはひとつもありません。)

 

段々と怖くなってきた私はお母さんに音の事を

伝えました。

しかし、お母さんには全く音がきこえなかったのです。その瞬間、私にしか聞こえないんだと

思った瞬間、恐怖に変わり思わずお母さんに

しがみつきました。その様子を見て嘘じゃないと

分かってくれたお母さんもお父さんを起こし

音の事を聞いていましたが、やはりお父さんも聞こえず、ただただ震える私の耳をお母さんは一生懸命塞いでくれていました。

しかし塞いでも聞こえて来る音。。“カーンカーン”

とうとう私の家の横でなりはじめたのです。

「やだぁ、怖いー。」と泣きじゃくる私。

 

3分程度経つと

その音は家を遠ざかっていきました。

 

汗だくになった私はホッとさした途端

深い眠りにはいりました。

 

あとでお母さんがそうゆうことに詳しい方に

ご相談すると、

「クルルちゃんを連れて行こうとしてたんだね。

今は誰かが亡くなった時にテレビや地域の放送でお悔やみ情報が知れて、いつどこで何時に葬儀が行われるかがわかるけど、昔は亡くなった人の家族や身内が列になって鉄か木の棒を打ち付けて、亡くなった事、葬儀の知らせをしてたんだよ。クルルちゃんにしか聞こえないということは、もしクルルちゃんがその時家を出ていたらその列に入れられて連れていかれていたかもしれません」と言われたそうです。

 

その後、全く音を聞くことはなくなったのですが

これ以降、不思議な体験をするように

なりはじめました。

 

また心霊系、自分の体験談を書きたいと

思います‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

見てくれてありがとう💖