くるるの日常

日頃の私の日常を絵を挟みながら日記にしました\♡/よかったら見てやって下さい♡♡

【悲報⠀】お風呂上がりなのに頭が臭い(꒪д꒪II

おつくる‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

いやー

最近暑いですのー💧💧(><)☂︎*̣̩⋆̩*

クルルも出勤した瞬間

「お風呂はいりたーい」とさけんでおります( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

そんなクルル去年の今頃まで

頭皮の匂いに悩まされておりました💧

納豆のような不快な匂い……

指で頭皮を触ると手を洗いたくなる激臭(๐◊๐”)

 

調べて分かったのですが洗いすぎて頭皮が乾いて

発生している匂いと判明Σ(´Д`;)

いい匂いにしたいがために多い日は3回

頭を洗っていた私……それが原因とは。。

逆効果やんけー( ̄^ ̄゜)

見ている皆さんの中に髪をよく洗うという方が

いたら今すぐやめた方がいいです💧

臭い間、エレベーターや電車等がかなり辛くて

逃げてました。それから3年間くらい病院へ

行ったりヘッドスパをしたり

高い炭酸シャンプーを

購入したりと色々試しましたが

全部ダメ。、( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

悩んでる時に出会ったのが

レオナビューティーのキュアラフィでした✨

半信半疑、ダメもとですがりつきましたが

最初の6ヶ月ほど匂いが消えたり復活したりと

不安定な時期が続く毎日でしたが

10ヶ月ほど経ったとき頭の匂いが消え気にならなく

なりました(⑉• •⑉)💖

11ヶ月ぶりに好きな匂いのシャンプーを使うと

1日嫌な匂いはせず

お仕事おわりでもシャンプーのいい匂いで

ニヤニヤしてます💖⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

 

是非私と同じ悩みを持つ方がおられたら

こちらの商品を胸をはってオススメいたします!!

 

もちろん薬ではないのですぐに結果はでません

私も11ヶ月かかりました!

なのですぐに辞めちゃう、挫折しちゃう方は

回れ右です!

 

本当に悩んで、治したい方にオススメしたいです💖