くるるの日常

日頃の私の日常を絵を挟みながら日記にしました\♡/よかったら見てやって下さい♡♡

【閲覧注意】幽霊なの?可愛い女の子Part1

おつクル‪( ˙꒳​˙ᐢ )

 

f:id:kururu1122:20190705134835p:image

 

今日も心霊体験談をお話します!

なのでおばけ苦手な方は読まないで下さい( o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅ )

 

私が小学生くらいの時の夢の話なんですが

凄い不思議だったんです。

 

↓ここから夢の話ですZz◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o○

 

私が1人で留守番をしている時にコンコンと

誰かが尋ねてきました。

 

あっ因みに私のお家にはインターホンが

ありませんでしたw泣

 

「はい」と出てみると、そこにはめちゃくちゃ可愛い

女の子がいたんです。

水色のワンピースにカチューシャ

大きなお目目と色素の薄いフワフワな黄金いろの髪

可愛いーと思いながら「どうしたの?」と聞くと

落し物をしたから手伝って欲しいっという事でした。

言われるがままに落し物をしたというところまで

手を引かれて着いた場所が

竹藪が横にある高速下の坂道でした。

 

不思議な事にそこに行くまでの道、建物、竹藪、高速下の坂道は本当に現実にあり、夢の中でかなり

鮮明に表されてました。

 

着いた坂道には色とりどりの折り紙で折られた

鶴が散らばってました。

私「これ?落し物って?」

女の子「うん。千羽鶴だよ。拾って……?」

私「いいよ‪( ˙꒳​˙ᐢ )」

 

私が拾う姿をただ立ち尽くして見ていた

女の子。

全部ひろい終えると

女の子「ありがとう」と少し微笑み

ここで目が覚めました。٩(´o`⸝⸝)۶:.*フワァ~

 

不思議な夢だったので

お母さんに起きてすぐにその話をしたのですが

話す内に段々とお母さんの顔が険しくなり

青ざめて行くのがわかりました。

その姿をみて不安になったのできいてみると

その高速下の竹藪でついこの間、

首吊り自殺があったということでした。

もちろんその自殺があったことは

私達、子どもたちが怖がらないように教えては

もらっていませんでした。

 

あの女の子はだれなのか

なぜ千羽鶴をあの場所で落としたのか

なぜ私に拾わせたのか

すごく不思議でたまりませんでした。

お母さんもたまたまそんな夢をみたんだと

忘れる事にしたのですが

これが終わりではなく始まりだったようで

その後も女の子が夢に出てくるようになりました。

 

ってことで

今回はここまでです。⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝⋆*

 

またPart2という形でお話しますねᙏ̤̫͚ᙏ̤̫͚

 

読んでくれてありがとう💖またね💖