くるるの日常

日頃の私の日常を絵を挟みながら日記にしました\♡/よかったら見てやって下さい♡♡

【怒】女の敵!!痴漢(ꐦ°᷄罒°᷅)そんなやり方が……

おつクル‪( ˙꒳​˙ᐢ )

f:id:kururu1122:20190706200900p:image

えーっとですねー

今日のクルルはかなり怒ってますプンスカ ٩(๑`н´๑)۶ 

 

なぜ怒ってるかというと

今日の帰りの電車の中で

ある学生さんのような男の子が車内を歩いていて

私の目の前の女性の前で止まり少し眺めた後

後ろの車両に歩いていきました。

“知り合いかな?”と思いましたがすぐにその男の人は

また帰ってきて

キョロキョロとしながら前の車両に移動して

行ったのです。

その時わかったのですが

彼は寝てる女の人を探し歩いていたんです。

 

何度か往復した後、私が乗っている車両の端で

止まりとうとうイスに座ったので

“誰かが狙われてる!!”と思った私は

カメラを起動し、彼の前に!!

やはり寝てる女の子の横に座っていました。

彼の手口はダイレクトに触るのではなく

寝てる振りをして肩や肘を押し付けるという

手口でした。

さっき座ったばかりなのに寝るわけなかろう!!

イラ( ・Д・╬)イラ

と腹立ちましたが、注意しても

「寝てただけ」と言われると後なにも言えないので

写真は我慢しました( ̄^ ̄゜)

 

女性の皆さんこのような方もいるので

気をつけて下さい!!

女性の敵!!クルルは許さん(T^T)(−_−#)💢

 

 

読んで下さりありがとう💖